2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなくていいこと

知らなくてもいいことなんて、たぶんないと思う。どんなことでも意味があることだと思う。 光が物の姿を見せてくれるように、知ったことが光となって、本当の姿を見せてくれることを信じる。

てるてるあした

「てるてるあした」の第4話「歌うゾンビ自転車」を観ました。先週は見逃したので楽しみにしてました。 想い出にまつわる話ですね。あ〜、とってもよかったです(^-^) 原作は二つあるみたいですがまだ読んでないので、とても気になります。読んでみないと。 …

Using Dojo and JSON to Build Ajax Applications

Using Dojo and JSON to Build Ajax Applications by Zarar Siddiqi -- The AJAX developer faces a series of challenges in his or her work: not just on the client or server side, but also in combining the two. Zarar Siddiqi suggests one combina…

そんなにモテたいか

モテたらモテたで苦労も多いと思いますが、若い頃は正直分からなかった。 楽しいことしか思い浮かばないわけで・・・ 実際は楽しいことがほんの少し、気を使うこと、苦労することがたくさんといったところか。 まぁ、若い頃の苦労は買ってでもしろと言います…